中原のVikipedia改正案

基本情報

コテハン名 中原

トリップ

レスの属性 議論、馴れ合い 、叩き

活動開始時期2013年6月

出身板ニュース速報VIP板 (おーぷん2ちゃんねる)

主な出現スレ 中原スレ、学歴スレ

Twitter @open2ch2015

前トリップ ◆/59HT9IkTA

中原(ちゅうげん)は、おーぷんVIPで活動しているコテハン

概要

おーぷん2ちゃんねるの中では珍しい高学歴コテである。
主に学歴スレや自スレ等に出現するが、スマホゲーム、車、週刊少年ジャンプのスレなどにも出向くなど非常に多趣味であることが伺える。
また、枝刀人、名大最強、(´・ω・`)_且などとは良いライバル関係を築いており、現在停滞気味のおーぷんコテ界隈では目を見張るものがあると思われる。
他にも各地に自スレを立てて専門板の活性化に一役買っている。

好評

・多趣味
・比較的まとも

不評

・自演疑惑
・虚言癖
・自分語り
スレッドストッパー
・スレッドの乗っ取り