fateスレコピペ

1 :中原 忍法帖【Lv=0,作成中..】【73】=超人強度◆/59HT9IkTA:2015/09/10(木)17:35:24 id:C3L(主) ×
※基本情報※
□フェイト/グランドオーダー公式サイト
http://fate-go.jp/
□公式お知らせ
http://www.fate-go.jp/news/
□公式ツイッター
https://twitter.com/fgoproject

※【必読】ローカルルール※
・このスレでは「名無し」「コテ」「半コテ」「忍者」関係なく仲良くしましょう
※ただし、軍団やアンチや信者と言った組織に属する者の利用はお断りします。(近しいと明確に周囲に認知された者も含め)
・荒らしや荒らし予備軍が湧いても攻撃的な発言はせずに穏やかに指摘するか無視しましょう。(指摘は最小限に、暴言を吐いたらあなたも荒らしです)
・質問は特に禁止されていませんが、周囲の状況に配慮し、質問する前に最低でも100レスくらい前のレスに回答が無いか調べましょう。(質問が流されてもしつこく繰り返したり、内容が気にくわないからと怒らない様にしましょう。)
・フレンド募集は特に禁止されていませんが、周りに配慮してやりましょう。
・リセマラの話題は特に禁止されていませんが、解析と並んで嫌がる人も居るので次回禁止される恐れがあります。
・テンプレ貼りおえるまで書き込み禁止

完全にマイルールの押し付けだとおもった。(こなみかん)